嬉しいお声

皆様 こんにちはいかがお過ごしでしょうか? 店長です。今日はお客様から頂いた嬉しいお声を紹介します。

いつもご家族でいらして頂いているKさんのお話をさせていただきます。

 

奥様の誕生日にご夫婦でお見えになったのが最初でした。「今日は私の誕生日で以前から気になっていた酵素風呂に主人に付き合ってもらったの」と、笑顔で話す奥様とそれを笑顔で見つめる旦那様。 素敵なご夫婦だなぁ・・・ と、言うのが僕の第一印象でした。 とても気持ちよかったと、その日に回数券を購入して頂いて、その後は息子さんと見えたりお母様と見えたりと何度もご来店頂いてます。お見えになる度に、「いつもきれいで

とても気持ちのいい空間をありがとう」とか、「店長最近ブログ更新してないじゃん」とか、いつも我がトヨタ店を愛してくださっているんだなぁと 実感

するお言葉を頂きスタッフ一同励みになっております。これからも、たくさんの方々に愛されるトヨタ店を目指して頑張ります!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。