毎日 暑いですが、、、

皆さん お久しぶりです(^.^)
店長です(^_-)-☆
毎日暑いですが、夏バテしてませんか?汗のかきかたには上手、下手があるそうです。「顔だけかくんです」とか、「身体はすごいんです」とか、一部分だけ偏って出る人は下手な人なんですって!汗腺は全身にあるので、全ての汗腺が開くように酵素風呂で鍛えましょう!

今日はもう一つお知らせがあります!
米ぬか酵素安城店がこの9月にオープンします!!
場所は安城市東新町5-9
名鉄 南安城駅からも、JR安城駅からも徒歩15分の所です(^O^)/ 
近くには安城コロナがあります。
お近くに親戚、お友達がいる方は宣伝
していただけますと幸いです。
トヨタ店同様安城店もよろしくお願いしまーす!