お久しぶりです

皆様こんにちは お久しぶりの店長です(^^;) 随分サボってしまったのですが今日は新しいお知らせと嬉しい報告をお伝えしまーす(≧▽≦)

以前からご要望の多かった火曜日も営業してほしい!!と、言うご要望に
この6月から定休日を火曜日から水曜日に変更しました('◇')ゞ
今まで水曜日にご来店頂いていた皆様には大変申し訳ありませんが他の曜日への変更をお願いしますm(_ _)m

そして、嬉しい報告を一つ
1年半ご夫婦で毎週日曜日にご来店頂いているY様夫妻に待望の第一子が舞い降りました(≧▽≦)
酵素風呂に入るようになって体温が上がったのが一番良かったと仰って頂き僕も報告を受けた時は飛び上がって喜びました\(^o^)/
Y様おめでとうございます!

このように妊活で酵素風呂に通われている方はまだまだいらっしゃいます また、嬉しい報告ができるように今日も精出してぬかのお手入れをしまーす!
次回の報告をお待ちくださいね~

店長